”琵琶湖✨沖島へ” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

 

誕生日メッセージ無料プレゼントは→こちら

7月生まれさん、受付中ベル

 

 

 

琵琶湖✨沖島に

ちょこっと行ってまいりました。

 

 

 

 

これが近江富士。

はじめて見ました。

 

 

 

 

ブログ掲載が追いつかず

季節がずれちゃいましたが、

黄金に輝く小麦畑です。

 

 

 

 

堀切港に到着。

港から少し離れたところに

大きな駐車場があります。

港の駐車場は契約者のみです。

ご注意ください。

 

 

 

 

堀切港から沖島行きの船が出ています。

お客さんは、ほとんどが釣り人でした。

 

あとは、私たちのように

ハイキングをする人達が数名。

 

 

 

 

船の入口付近に駐車料金

(協力金)をいれる

郵便受けがあります。

 

 

 

 

船に乗ることって、めったにないから

テンションがあがりますベル

 

 

 

 

10分ほどで、沖島に到着です。

 

 

 

 

上陸すると立派な鐘が出迎えてくれます✨

見たら、叩きたくなるよね。

子どもかっ爆  笑

 

 

もちろん、叩かせてもらいました音譜

 

 

 

 

帰りの船の時間まで約2時間の滞在です。

上の写真は、展望台からの眺め鳥

 

 

 

 

次の目的地、弁財天さまに向かう途中、

沖島小学校内を通らせてもらいます。

 

 

 

 

トイレもお借りできます。

島全体の協力体制を感じますちょうちょ

 

 

 

 

湖の桟橋から見た弁財天さまの鳥居神社

 

 

 

 

弁財天さまからメッセージをもらってみました。

 

あなた方が、

いつも心穏やかでいられるよう

心から願っています。

 

皆さんは、

日頃、がんばりすぎています。

 

いつでも、

何かの役に立たなくてはいけない

という強い思いがあるようです。

 

もっと、

自分を甘やかせてください。

 

本当に

あなたのやりたいことをやっていいのです。

 

それを咎めるのは、

誰でもない自分自身なのです。

 

あなたの心の奥底に

こんな自分ではまだダメだ。

どうしようもない。

そのような気持ちが潜んでいます。

 

なぜ、そのように思うのか、

声にならない小さな声を

しっかりと聞いてあげてください。

 

あなたが、

自分自身に優しくすることで、

周囲の人たちも

格段に優しくなっていきます。

 

あなたが

誰よりも大切にしたいと思っている

あなた自身に対して

心から優しくしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまの神社を降りて

先に進みます走る人

 

 

 

 

これまでとは空気がガラッと変わります。

 

 

 

 

お祀りされているような感じはないのですが、

神さまが宿っていそうな巨石が

ゴロゴロしていました。

 

 

 

 

ここまできて、Uターン。

巨石に手を合わせた後、

今度は湖沿いの道を帰ります。

 

 

 

 

何のたまごかな??

 

 

 

 

 

 

湖にある島なので、

この景色でも潮の香りがしないのが、

なんとも不思議な感じでした。

 

 

短い時間だったけれど、

静かな自然の中で癒されましたキラキラ

 

 

 

 

帰りの船は、

島のおじいちゃん、おばあちゃんも

一緒になって賑やかにニコニコ

 

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

お誕生日のメッセージプレゼント

ベルお申込みは公式ラインから↓

 

 

友だち追加

 


 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎