”ステラゲートウェイチャクラ✨やってみよっ‼” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

誕生日の無料プレゼントは→こちら

毎月25日までベル

 

 

 

夏至を過ぎるまで

めちゃくちゃ眠くて怠くて

ダラダラしておりましたが、

ようやく

目が覚めてきた気がします目

 

 

高見位山登山で

お世話になった朱さんが

気になる記事を書かれていました。

 

 

 

猿田彦さんは

頭上にあるチャクラを司るエネルギーをもっている。

 

 

✨ソウルスターチャクラ

✨ステラゲートウェイチャクラ

などと呼ばれるエネルギーセンター。

 

 

宇宙とダイレクトに繋がり柱を立てて

高次の意図と共に動くことに関する

光のセンターです。

 

 

活性化された人は、

自分がどこに行けばいいのか

何をすればいいのか明晰に分かり、

高次の意図に従って動けるようになります。

 

 

というわけで、

第8チャクラまでやっていたクリアリングに

ステラゲートウェイチャクラ

プラスしてみました。

 

 

わたしはエネルギーを感じるとき

ビジョンで伝わってくることが多いです。

ステラゲートウェイチャクラと繋がった

記念すべき最初のビジョンは

 

 

 

・ 

 

 

 

 

 

 

 

左回りに高速回転するUFO✨

 

 

やがて、そのUFOが

虹のサークルに変化していきました。

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

伸びしろがあるなぁ(笑)

しばらく継続してみますおねがい

 

 

海外に住みたいなぁという朱さんは、

予行演習の旅行中だそうです飛行機

宇宙視点の情報のシェアを

ありがとうございます✨🌈🌎

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

ご提供中のストーンヒーリング↓

6月末までです。

 

(クリックしてね音譜

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加

 


 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎