”ずっと疑問に思っていたことの答え~結局は自分次第~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

誕生日の無料プレゼントは→こちら

 

 

 

 

スピリチュアルなことを学び始めてから

ずっと疑問に思っていたことがあります。

 

 

ヒーリング音譜

 

チャネリングキラキラ

 

アカシックリーディング宝石紫

 

カードリーディングスター

 

占星術キラキラ

 

九星気学ゆめみる宝石

 

数秘術乙女のトキメキ

 

マヤ暦ベル

 

etc

 

人が生きやすくなるための

さまざまなサポートがあふれています。

どれもこれも

間違いなく役に立つものだと思います。

 

 

だけど

体験したり、身につけても

すべての悩みや苦しみが

なくなるわけでもない。

 

 

当たり前のことなんだけど、

これらのものは

あくまでサポートってことですよね。

 

 

最近、ようやく答えを見つけたベル

 

 

何があっても

自分だけは絶対に自分の味方でいる。

自分自身を愛して受け入れる。

けっして見捨てない。

 

 

それがないと、

いくらサポートを受けても

ザルのようにこぼれ落ちていく。

 

 

あ~

これ長いことやってましたあせる

 

 

逆に、これに気づけば

スピリチュアルなサポートも必要ない。

 

 

 

本当は誰もが

深いところに持っている

愛そのもの

 

 

 

さまざまな辛い経験などで見えなくなる。

だからヒーリングが必要だったりします。

 

 

 

お友達のナナマイカさんも

同じようなことを発信されていました。

 

 

 

自分が納得するかどうか

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

そうなんです。

わたし納得するために

過去世の探求もしました。

 

 

孤児だったり

生贄だったり

修行僧や修道女

まぁ、苦しい過去世の多かったこと笑い泣き

 

 

そして

首切り役人だったご先祖様の供養も。

 

 

この過程がなくても

幸せになれるはずだけど、

わたしが私を納得させるために

必要だった探求です。

 

 

 

ようやく

自分自身を生き始めました。

 

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

ご提供中のストーンヒーリング↓

 

 

(自分を愛する覚悟がある方はクリックしてねベル

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加

 


 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎