”いつもと違うエネルギーだった地球の中心” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

 

 

ご訪問いただき、

 

ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じてご縁をいただいた

皆さまに感謝致します。

 

 

 ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

プロフィールは→こちら

 

誕生日の無料プレゼントは→こちら

 

 

朝の瞑想の時に
地球の中心にある
もっとも純粋なエネルギーと繋がります。
 
 
わたしは水との親和性が高いので
地中湖をイメージします。
 
 

 

 
早紀さんが描いてくれたこの絵は
わたしの潜在意識を表していて
湧きつづけて枯れることのない
源泉に咲く花です。
 
 
わたしが繋がる地球の中心は
この絵のようなエメラルドグリーン
 
 
なのですが
 
 
昨日の朝は、
まったく違う色でした。
 
 
真っ赤
 
 
えっ!?
 
 
集中してみても、
やっぱり赤なんです。
 
 
なので
地球に理由をきいてみました。
 
 
 
 
重たいエネルギーが蓄積しているため
あなたが見ている
そのエネルギーの色も変化しています。
 
 
これは
人類の集合意識が影響しています。
 
 
一人一人ができることは
自分の中心に戻り
自分の平和を取り戻すこと。
 
 
外側に目を向けて
何かをしようとするのではなく
自分の中心を
深く
深く
見ていってください。
 
 
そして
愛と平和の本質を
見つけてください。
 
 
あなたの心の平安を願っています。
 
 
最近、外側ではなく
自分の内面に目を向けなさいと
べつの存在からも繰り返し
メッセージを受けとっています。
 
 

念のため災害への備えも確認したいです。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

 

ストーンヒーリング受付中です↓

 

(クリックしてね音譜

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

 

友だち追加

 


 

拙い文章を最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆さまにとって

素敵な1日となりますように✨🌈🌎