”左肩の黒蛇~ボディスキャン~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

自分を深掘り中‼

ヒーラーAkaneですキラキラおねがいキラキラ

 

 

プロフィールは→こちら

 

 

(音がでます)

早朝の藤の花とウグイス

藤の花の色、好きだなぁ✨

 

 

話は変わりますが、

体の不調は、さまざまなサインを送ってくれていますね。

自分では健康だと思っているのですが、

肩の痛みが、ときどきぶり返します。

 

 

*肩甲骨はがし

*四股踏み

*首、肩のヨガ

 

など継続しているんだけど・・・ショボーン

 

 

エネルギー的なものを視るために

ボディスキャンしてみました。

少しでも繋がりやすくするために

チャクラクリアリング、瞑想の後に実施ですビックリマーク

 

 

左肩に意識を集中していくと、

なんとアナコンダ級のでっかい黒蛇が出現ヘビ

まだ、こんなんがいたんかい笑い泣き

もはや、笑える笑

 

 

自分の人生が

映画の中の誰かの人生みたいな感じになってきた。

次の展開、こう来たか 目 みたいなね。

 

 

でっかい黒蛇がいても、動じなくなったのには

アファメーションの効果もあると思います✨

継続しているアファメーションの一つがこれ↓

 

 

わたしは無限なる魂の存在です。

わたしの魂を真にサポートする存在のみ私の中に入れます。

それ以外のものは、ただちに出ていくように。

そして、二度と中に入ってこないように。

そうなりました。

そうなっています。

前もって感謝いたします。

ありがとうございます。

 

 

この言葉が落とし込めているから、

自分の中で黒蛇は

魂を真にサポートする存在として受けとめますヘビ

 

 

自分の中の陰の部分も

悪者扱いしないで受けいれる。

意識のなかで黒蛇の体内に入り

深掘りしていきます。

 

 

 

そこは、深い谷底に繋がっていました。

 

 

 

 

どんどん降りていって

 

 

 

 

ネガティブの正体を見てやろうとすると

 

 

 

 

どこからか声が・・・

 

 

 

 

そこから先は1人では進めない

 

 

 

 

まただ・・・

 

 

 

 

1人じゃなくて仲間と進みなさいのメッセージ

過去にも同じメッセージを受け取っていました。

 

 

こちらの記事も読んでもらえたら、

嬉しくってハグしちゃう✨

 

 

 

なんどもなんども仲間と共に進みなさいのメッセージ。

私は過去世からずっと、

よほど拗らせて1人で意固地に生きてきたんだろうなぁ。

 

 

または、同じ傷を持った仲間が集まり始めている。

 

 

今生は、ハートを開いて仲間とつながるラブラブ

ただ、それだけキラキラ

 

 

今日も愛そのものの中で生きている愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈🌎

 

 

4月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

乙女のトキメキ 明日、締め切りです 乙女のトキメキ

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね✨

 

友だち追加