”魂のご縁~阿弖流為と母禮の塚~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

一期一会のであいに魂のご縁を感じるAkaneですキラキラおねがいキラキラ

プロフィールは→こちら

 

 

本日、13日は阿弖流為さんと母禮さんの月命日です。

 

奈良時代後期から平安時代初期に

朝廷の支配を拒否していた蝦夷と呼ばれる

東北地方の人々の首長が阿弖流為さん。

指導者のひとりが母禮さんです。

 

阿弖流為さんと母禮さんを祀った塚が

私が住む枚方市の牧野公園内にあります。

お参りするようになってから、2年ほどかな。

 

 

 

 

お花が絶えることは無いし、

先日は和菓子がお供えされていました。

 

おいしそうでしょマカロン

 

ここでは、いろんな方とのご縁があります。

 

本格的なお祈りをされている女性に

花の水、替えてあげてねと頼まれたり、

別の方には、塚の意味そのものを尋ねられたり・・・

 

みなさん、魂のご縁がある方なんだろうなぁと思います。

 

 

 

 

上の写真の男性は、

秋田県能代市母体(もたい)から、

ご夫婦で訪ねて来られました。

 

岩手県生まれで、

母禮さんに、ただならぬご縁を感じてきたそうです。

こういう直感は、たいてい的を得ていると思いますおねがい

 

もっと荒れた感じを想像されていたらしく、

立派に祀られていることを喜んでおられました。

 

写真を一緒に撮りましょうと言われ、

嬉しくなってブログ掲載の許可をもらっちゃいました✨

 

最寄り駅から、道に迷われたとお聞きしたので、

道案内を作ってみました。

 

 

京阪電車牧野駅から牧野公園までの道順

徒歩で約5分ほどです。

阿弖流為と母禮の塚は牧野公園内にあります。

 

 

 

 

牧野駅は改札口はひとつです。

右手の階段を昇ります。

 

 

 

 

地上にでたら、

ロータリーを回って反対側に移動します。

 

 

 

 

牧野さくら橋から

左側の川沿いの道を進みます。

 

 

 

 

次の橋が見えたら、左折します。

 

 

 

 

自転車置き場を右手に見ながら

真ん中の道を進みます。

 

 

 

 

道なりに進みます。

 

 

 

 

右手に片埜神社、左手に牧野公園が見えてきます。

 

 

 

 

阿弖流為さんと母禮さんの塚に到着です。

 

 

 

 

車の方は、片埜神社の駐車場が利用できます。

周辺道路が狭いので、ご注意ください。

 

 

この塚に遺体は入っていないと

片埜神社の宮司さんにお聞きしました。

実際に処刑されたといわれる場所は、

こちらのブログに道順を掲載しています↓

 

 

阿弖流為さんと母禮さんが

繋いでくださる魂のご縁に感謝いたしますキラキラおねがいキラキラ

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

3月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね。

 

友だち追加