”光の大切さを知るためのトンネル~天岩戸神社の龍のメッセージ~” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

また頑張りすぎちまったAkaneですキラキラおねがいキラキラ

プロフィールは→こちら

 
 
先週、娘がイヤイヤ期の孫と一緒に遊びにきていました。
やらねばと思っている気はなかったけれど、
ショッピングモール
テーマパーク
ドラえもんの映画
公園巡りと頑張りすぎちゃいました爆  笑
 
 
というわけで、久しぶりの投稿になりました。
前回の記事、元伊勢内宮皇大神社から
徒歩15分くらいの場所にある
天岩戸神社(京都府福知山市)についてです。
 

 

 

 

途中、日室岳遥拝所があります。

日室岳は、禁足の聖地。

まるでピラミッドのよう✨

 

ただ一つの願いを叶えてくれる

一願成就の信仰があるそうです。

私も、ひとつお願いごとをしました。

 

 

 

 

これね、なんの説明書きもなかったけれど、

もうね、龍の穴にしか見えなかった龍

 

入れるくらい大きな穴なんだけど、

奥は見えてなくて、恐くて入れなかったあせる

 

 

 

 

ねじれて成長していった不思議な植物にも出会い・・・

 

 

 

 

天岩戸神社に到着です。

入り口の雰囲気が龍鎮神社に似ています。

 

 

 

 

街中を流れる川の水とは違いますね。

あっ、当り前か。

 

 

 

 

お参りするには、鎖を伝っていきます。

距離は短いので、すぐですよ。

無理な方には、遥拝所があります。

 

 

※ 音が出ます

 

 

土地を癒すお祈りもさせていただきました。
(超・超・超初心者です)

 

10年前には「壷、買ってくるなよ。」

と言っていた旦那さんが

「今のうち、歌いやぁ。」

(レムリアの歌)と言ってくれるまでに・・・泣

 

 

 

 
こちらにいらっしゃった龍さんからのメッセージです龍
 
暗いトンネルの中に、長い間いた。
そう感じているのなら、もう出口は見えています。
 
光の大切さを知るために、
あなたは長くて暗いトンネルを経験していたのです。
 
光の場所に出てきたのなら、
もう、トンネルに戻る必要はありません。
 
もし、トンネルの中に戻ることがあっても
あなたは、すぐに光の方向が分かるはずです。
 
トンネルから出たあなたは、
まだ、中にいる人に
光の方向を指し示すことができます。
 
トンネルに戻り、
その人の手を引く必要はありません。
 
あなたは、光の場所にいて
呼びかけてください。
 

(メッセージは帰宅してから受け取りました。)

 

メッセージをシェアすることで、

必要などなたかにも届きますように✨

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

3月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをプレゼント中🎁

 

 

 

 

公式ラインからお申込みくださいね。

 

友だち追加