『ユミの細胞たち2』5話ぁーーー(;ω;) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『ユミの細胞たち2』

 

まさかの5わぁーーー

 

(ちょっとだけ追記)

 

 

ウン…

こんな再会…

気の毒過ぎるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

やっぱり

シーズン1のラストは

思った通り

ウンは嘘をついて

(会社は廃業)

ユミと別れたってことだった

 

 

髪を切ったのは就職面接のためだし

あの笑顔も本物じゃなくて

 

 

 

ルイのためにも

プライドを捨てて

セイの引き抜きに応じ

セイと同じ会社に入ってたネガティブ

 

あの時こうしていれば

 

この時もこうしていれば

 

あの時すがっていれば…って

 

ウンは後悔して

苦しんでいたのにね(;ω;)

 

でももう遅過ぎ…

 

これで本当に最後かな…

 

ウンのパボパボ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


 

炊飯器であんまん温めれば

得だーと拘った結果

みじめな思いしちゃったしネガティブ

 

にしても

ボヒョンくんの手が大きくて

あんまんが小さく見えるー(*′艸`)

 

のは別として

 

5話は…シーズン1の最後に

ウンがこうしていたら

ハッピーエンドだったのにー

っていう別パターンが見られて

 

良かったというか?

余計に切ないというか…

 

運、タイミング、ライバル…

いろいろあるよね〜・・

 

 

で?

6話は、バビアボジが?無気力