Merry X’mas〜ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚⭐︎ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(↑先日行ったドイツ村@千葉)

 

今日はイヴだというのに健診でした(^^;

でも場所が新宿で

午前中に終わるのがわかっていたので

ついでに新大久保へ寄って〜

前回のリベンジをしよう〜

で、その後デパ地下に寄って〜

ケーキを買って帰ろう〜

って決めていたんです照れ

 

今回は忘れずに

愛用のたためるガラガラ保冷バッグも

ショッピングカート折りたたみ ブラックキャリーバッグ キャリー 軽量 コンパクト 保冷 クーラーバッグ エコバッグ おしゃれ 旅行 運動会 アウトドア ピクニック ギフト

 

ちゃんと持って準備万端!チョキ

 

…って思ったのに

なんと検体を玄関に忘れる大失態ゲッソリ

本末転倒ーおいで

 

受付で慌ててあせるもう一度…とか

いろいろ大変だったけどあせる

なんとか…なったかな?ε-(´∀`;

 

終わって新大久保へ向かう途中🚶‍♀️

小さな映画館でポスターを見つけて

お!これはちょうど昨日

なつきさんのレビューを読んで

気になっていた映画だ〜
見ちゃおうかな!と思ったのに

時間が合わず…汗

『ニューイヤーブルース』

見たかったな…

 

こんな懐かしい映画もやっててびっくり!

 

で、新大久保に着くと

前回よりかなり人が多くて

もう冬休みになったと思われる

女子高生などで賑わっていました

 

私は韓国広場に行って

前回買えなかったものたち↓

タンミョン1kg 

牛テール1kg 

マッコリ+ソジュ

などなどを買ったら

既にバッグがいっぱいに滝汗

 

安くなっていたカップ麺とか

買ったのがいけなかった〜

 

その後デパ地下へ行ったけど

ケーキの行列はすごいし

荷物もいっぱいだったので

ケーキは諦めて帰りましたあせる

 

で、なぜか急に昔のこれ↓

『屋根部屋のプリンス』の

スプレー生クリームを思い出して

これを作りました

一応サンタハラボジケーキなのに

鼻を苺にしたらタコみたいになってあせる

→修正したけど…失敗作です^^;

 

スプレークリームは

空気含有量が多すぎて

すぐにしぼんじゃったので

デコレーションには向きませんねあせる

 

そういえば前に韓国広場で

「スプレーの生クリームありますか?」

って聞いたら

「そういうものは日本のスーパーの方が」

って言われたことあったな〜

韓国のが欲しかったのに!

 

今日は近所のスーパーで

スジャータのを買いました

 

 

 

あ…昨日見終えた『僕の姉ちゃん』

のことを書こうと思ったのに

前置きが長過ぎちゃった滝汗

 

 

ってことで

面白かった『僕の姉ちゃん』のことは

また…

 

 

 

イベントバナー