ビニとサナの퇴근길(仕事帰り)VLIVE | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日のビニとサナの

퇴근길(仕事帰り)VLIVE

 

昨日、寝る前に見て

ひとりで笑ってしまいました爆  笑

 

ビニが最近サイクリングしてる

って話の時

足が鍛えられるとか

気持ちいいとか

ロードバイクは気をつけないと

怪我をするとか

サナ「サイクリングしてみたい」

ビニ「付いてくればいい」

などと話した後

ロハの「一緒に自転車に乗ろう」

ってコメントをサナが読んだら

ビニ「カッチャ」って呟いて

それが何気にツボったり(*′艸`)

 

같이 カッチ(一緒に)

자전거 チャジョンゴ(自転車)

 

肩の筋肉がスゴイって言われた時

종아리 ふくらはぎまで

見せたビニも可笑しかったし

(前は短パンで足見せるの恥ずかしがってたのに〜)

 

付け毛のコメントがあれば

躊躇することなく

すぐに外して見せてくれて

ビニのこういう飾らないとこ?

好きだな〜

で、取った1つをサナに

「お前もやって」とばかりに渡して


素直に付けようとしたサナが

「わぁニオイッ(臭っ)」って

言ったのも笑った爆  笑

コレ、やらずには

 いられないのかな?(*′艸`)

 

2000日のときは

MJにも渡して

やらせてたよね(*′艸`)

 

マッパン後のVLIVEで

ビニの前髪が切れるワケを

ラキが教えてくれた時も

可笑しかったな〜

ビニは髪を洗った後

手で激しく髪をはたくように

乱暴に乾かすらしく

「みんな同じように脱色してるのに

  ビニヒョンだけ切れる理由が判った」

 ってラキの言葉に激しく共感爆  笑

(ラキの素早い手の動きの真似も可笑しかった‼︎)

 

「乾かす時(ドライヤーで)暑いから

 早く終わらせたい」って

ビニの気持ちは解るけど

前髪なくなるのも気にしないって

アイドルなのに〜おいで

そんなとこもビニらしい(*′艸`)

 

付け毛でも問題なくかっこいいから

気にしないんだろうね照れ

 

 

 

ALIVEのスポは「少しならいい」と

お気に入りパートの話をして

ビニは「サナと2人で踊る?

 ブリッジパート(間奏?)が好き」

サナは「コーラス部分が良い」と

 

9月に出るらしく

楽しみ〜音譜

 

ショーチャンMCの衣装の話もしていたけど

もう出尽くした?

ライフセイバーもかわいかったな♡

次は何かな?

ドラキュラ姿はハロウィンの時に

見られるかも!

 

そうそう、車の窓を開けたら

蝉の声が聞こえてビニが真似したけど

韓国では 蝉 매미(メミ)は

ミーンミーンじゃなくて

「メーンメーン」なんですね

 

せみ 매미(メミ) メンメン

覚えやすいかもニコニコ

 

他の見逃してるVLIVEも

これから見ます〜DASH!

 

 
 
 

 

 

イベントバナー