「ASTRO 世界」EP6〜8 終わっちゃったけど | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

아스트로 세상

(アストロ 世界)

 

全8回で終わってしまいましたーあせる

 

2日目は朝だけだなんて

想定外で残念だったけど

リアル過ぎるリアリティで?

最後まで面白かったです‼︎照れ

 

 

EP.6 이렇게 급발진하면 안 된다니까🗣 좀비ZONE🧟‍♂️

こんな風に急発進したらだめなんだってば🗣

ゾンビZONE🧟‍♂️

 

EP.7 아저씨 누구세요❓🤣 아스트로만 남은 ^ㅔ^6

おじさん、どなたですか?🤣

ASTROだけ残った^ㅔ^6

 

EP.8제일 일찍 일어났는데…?😣 

一番早く起きたんだけど…? 

일찍 일어나는 새가 밥을 짓는다🍚

早起きは三文の徳=早起きの鳥が虫を捕まえる

じゃなく

早起きの鳥が捕まえるご飯をつくる🍚

 

 

ソンビに捕まらないのには

俊敏さ?頭の良さ?に感心!

夜の飲み会、いいな〜

寝起きの6人はかわいかった!

朝からラーメンにはびっくり〜

食べるときはいつも静かなんだ(*′艸`)

 

ウヌくん、リアル過ぎるリアリティで

全然OKだよ〜っていうか大歓迎合格

 

シーズン2にも期待します〜‼︎

 

寝起きでも完璧なウヌくんラブ