『私の国』 9話で…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

오라비 누이라서 참 좋았어

オラビ  ヌイラソ  チャム  チョアッソ

兄さんの  妹で  本当に  良かった

 

 

ヨナーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

ということで…

 

『私の国 나의 나라 』

まだまだハマってます‼︎

 

2人の笑顔は見られなくなったし

殺陣シーンばかりで

キュンがないのは残念だけど

フィたちが不死身の如く強くてw

謀略の裏をかく頭脳戦と

友愛が揺るがないストーリーが

良いです‼︎

 

史実に絡めた内容なのも楽しめるし

何より2人の演技が魅力的♡

 

妹を愛する兄たちの姿が最高で

(ソノは実の兄じゃないけど)

 

こんなに愛おしそうに

妹を見つめる兄っている?ラブ

ってくらい愛されているヨンが

痛ましい境遇ではあるのに

羨ましく思えたりも…(´∀`;

 

 

でも、ヨン…

このタイミングでとは…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

毒に侵されていたとはいえ

その距離で、最強なフィなら

救えたんじゃん?

って見えちゃう演出だったのが

ちょっと残念だったけどあせる

 

だからこそ

目の前で妹を殺されたフィ…

ツラ過ぎるよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

壮絶に戦い抜いて

やーーっと救い出せた矢先…

 

この幸せがあまりにも

一瞬過ぎて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

この再会でフィの戦いは終わって

数年後ヒジェの元に帰ってきて

ハッピーエンド…

でも良かったのに?

なんて思ったりも(^^;;

(10話で急に6年後ってのにもびっくり!)

 

2人の再会シーンも

すごく良かったのにな…って

再会シーンの画像を探したら

全く見つけられなくてあせる

 

代わりにこんな画像↓を発見目

ソノのこんなシーン

見てないよ?

カットされちゃったのねチーン

 

カットしちゃダメなとこじゃない?

残念過ぎー。゚( ´Д`)ノ

 

 

フィとのシーンより泣けたし(TT)

 

ということで

カットされているところが

思った以上にあるとわかったので

 タシポギ見てみることにしますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー