『女神降臨』6話 守護神スホ♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『女神降臨』6話は

 守護神スホ降臨♡

 

ジュギョンを助けるウヌくんが

かっこ良かった〜ドキドキ

 

また嘘ついてハグしたけど恋の矢

 

(以下、あらすじネタバレです!)

 

 

スホが泣いていた屋上

=ヨンスが自殺した屋上

=ジュギョンが自殺未遂した屋上

ここはどこなんだ??

ジュギョンの胸で泣いたスホを

ジュギョンが慰めた言葉が

よかったな〜

 

涙は心を掃除する

時々なら泣いていい

大丈夫なふりをする必要はない

スホも感動?

また惚れ直しちゃったよね?

 

父親が訪ねてきて

学校の面談に行くと言われると

きっぱり断るスホ

(怒った顔がかっこいいラブ

 

翌日?慰めてくれたジュギョンに

何か言いたげなスホだけど

ジュギョンはスホを避けて…

 

スホ父はスホが断ったのに面談に来て

学校中が大騒ぎ

 

スホは父親を恨んでいるし

父親が有名人気俳優で

芸能事務所の代表だということを

知られるのも嫌だったのに…

来るなって言ったのにと怒るスホ

(怒った顔がかっこいいラブ

その様子を見たジュギョンは

またスホのことが心配になる

ソジュンもスホ父を恨んでいた

事務所代表なのにセヨンを見捨てたから…

 

ジュギョンと気まずいままのスホは

漫画喫茶にジュギョンを探しに行くと

ジュギョン母に会い

夕食の招待を受ける!

(ジュギョン母はスホ父のファンだから)

帰ったジュギョンはびっくりして

スホを帰そうとするけど

スホは帰りたくないようで〜

みんなでサムギョプサルパーティにひひ

ジュギョン母が全校1位のスホに

「一緒に勉強してあげて」とか言うと

スホは笑顔で

「はい」なんて答えちゃう

スホを歓迎していなかった弟も

ブランド服を「あげる」と

スホから言われると

「ヒョン〜〜ラブラブ」と急に上機嫌に!

ここウケた〜〜爆  笑

 

弟を蹴るジュギョンと

ジュギョンの足を掴む弟が

争っている内に

こんなことににひひ

泥酔したジュギョン姉が帰って来ると

電気を消してしまって

こんなことににひひ

帰り際、ジュギョンから

「得意の冷たい態度で断ればよかったのに」

みたいに言われちゃうスホ…

 

翌日、スホはバスの中で

電話の呼び出し音を聞いて

またセヨンを思い出し…

トラウマに苦しみバスを降りる…

ジュギョンがチルチルバンにいると

知ったからそこで降りたのかな?

歩いているとジュギョンを見つけて

後を追うと

ジュギョンは前の高校のワルたちに

いじめられていた

逃げたジュギョンが落とした財布を

スホがワルから取り返して

ジュギョンに渡しに行き

大丈夫か?と心配して聞くと

「迷惑なんでしょ、無視すればいいのに」

とジュギョンに言われちゃう

それでも

「驚いただろう、恐かっただろう」

と慰めるスホ♡

涙目にまでなっちゃって♡

そこにソジュンたちが通りかかって

すっぴんのジュギョンを隠すスホ♡

で、ソジュンたちは行ったのに

まだいると嘘をついて

抱きしめちゃう♡

もう大丈夫だよ…とか言って…

ときめくジュギョンに

帽子を被してあげて

(このための帽子だったんだね〜)

ちょっと乱れた髪で去って行く〜

 

その後、雨が降って来て

濡れて帰ったスホは

(ミレに振られた時のピギョンソク!)

封印していた部屋へ

そこは防音室?

セヨンとソジュンと3人で

音楽を楽しんでいたんだろうね…

どうしたらいい?セヨン…と

セヨンに語りかけるスホ…

(どの角度もカッコイイ♡)

雨に濡れたのと

思い悩んだのとで具合が悪くなり

学校を休んだスホ…

(顔色の悪いウヌくん、好きラブ

ジュギョンが間違えて送った

変顔画像を見て

笑顔になるスホ

 

そんなとき

ソジュンから電話で呼び出されて

会いに行くと

ソジュン母の手術の際に

良い医者に頼んでくれたのは

スホだったとを知ったソジュンが

「俺が感謝すると思ったのか?」と

素直に喜べずに悪態をついた

スホは「友達だから頼んだ

お前が俺でも同じことをしただろう

それが気に入らないなら忘れろ」と言い

帰ろうとしたとき…

ソジュンを呼び出そうと

ジュギョンを拉致したワルから電話が!

慌ててジュギョンの所へ向かう2人

ジュギョンを見つけたスホは

ワルに飛びかかり〜

ジュギョンを守る♡

ソジュンとスジンたちも加わって

大乱闘!

スホは殴る!投げ飛ばす!

押さえつけて睨む!

 

で、6話は終わり〜

 

ちょっとドタバタが多かったけど

守護神スホが大活躍の

6話でしたドキドキ

 

予告では、私が見たかった

このシーン↓が!

見られるみたい〜〜ラブラブ

 

楽しみ過ぎる〜〜ラブラブ