『女神降臨』5話あらすじ♡ウヌくんの笑いと涙 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『女神降臨』5話

スホが気持ちを抑えきれず?

大胆な行動を〜ラブラブ

 

 

前半はくすくす笑えて

後半は涙…って感じでしたね

 

前半 笑えたのは〜

(ここから↓完全ネタバレです)

 

4話ラストでジュギョンが

ソジュンを追いかけようとしたのを

スホが「行くなよ、話があるから」

って真剣な顔で引き止めたのに

「話」はどうでもいい話だったりにひひ

(ここ早口で何て言ってるのかわからなかったけど)

 

化学室では


スホがジュギョンに

隣の席に座れって言ったり

ソジュンがジュギョンにあげたジュースを

他の人にあげちゃったりにひひ

替わりにジュギョンが好きって言った

イチゴジュースを渡して

澄ました顔したり〜

ジュギョンも惚れちゃうよね〜ラブラブ

 

で!バイク!

スホも!?

バイクに乗るんだ〜ラブラブ

と思ったら

・・・

部屋でVRゲーム爆  笑

していただけだったり爆  笑

ソジュンへの闘志むき出しで?

ソジュンがジュギョンに言った言葉に

「お前の言葉だけ聞くだって?メラメラむかっ

って独りで文句を言ったりにひひ

ソジュンに刺激されて?

ジュギョンに連絡しようとするけど

トークも送れなかったり

なのに間違えて(指が触れて)

電話をかけっちゃって

出たジュギョン弟に

「今シャワー浴びてる」って言われると

この男は誰だ!?って驚いたりにひひ

貸した服を口実に

会おうって言ったものの

話もはずまず

服を取りに来ただけって言ったら

帰ろうとしたジュギョンを

慌てて呼び止めて

急にドリブルの技を見せたり〜

シュートは緊張のせいか?入らなくて

良いところを見せられなかったりにひひ

で、一緒にバスケしていたら

ジュギョンが転びそうになって

こんなことになったら

スホったらつい抱き寄せちゃって

二度抱きしちゃって〜ラブラブ

我に返って

誤魔化そうとするんだけど

「どうだった?」なんて爆  笑

香り!洗剤を変えたんだけど?

とか聞いちゃって〜爆  笑

そこに漫画喫茶の店長が来たら

その言い訳を確かなものにしようと

店長にも抱きついちゃって爆  笑

香りどうですか?

洗剤変えたんですけど

って同じことを聞いて爆  笑

店長にいい匂いだ〜とか言われて〜〜

可笑し過ぎ〜〜〜爆  笑

スホの香りはシトラスらしいラブラブ

「送ってくれなくていいのに」

ってジュギョンに言われたら

(ミレ&ギョンソクっぽい♡)

また「コンビニに行く」とか嘘ついて照れ

この葉っぱ

押し葉にするんじゃなかったかな?

(↑単なる私の勘違いでした(^^;;)

ジュギョンの家の前に駐めてあった

ソジュンのバイクを

通報して撤去させたりもにひひ

 

偶然に会ったバス停では

「化粧しなくてもかわいい」って

つい本音が出たけど

「バスが来た」と誤魔化した?

そのスホの言葉を聞いたジュギョンも

スホは私が好きなの?と気になって

トークで映画に誘ってみると

スホは即OKの返事ドキドキ

クールな返事をしながらも

ひとりでニヤけちゃったりして〜

可愛い〜スホラブラブ


スホ以外ではジュギョンの弟が

ソジュンのバイクにまたがって

リジョンヒョク(愛の不時着)の

真似をしたり爆  笑

(北の訛りとOSTまでにひひ

 

ジュギョンの夢の中では

キング風なスホが助けに来たり〜

ここは白馬にして欲しかったにひひ

 

スホを刺激するために

ジュギョンにからむソジュンも

まだジュギョンに好意がないから

いろいろ面白いにひひ

 

後半は、スホとソジュンの

確執の原因が明らかに…

バイクのキーを取りに来たソジュンに

堂々とジュギョンが好きだと

伝えたスホ!

でもソジュンからは

「ジュギョンも知ってるのか? 

お前が友達を殺したのを?

 お前は笑う資格もない」

とか言われちゃうしょぼん

 

ソジュンとスホの友達で

アイドル歌手だったセヨンを

スホが助けず自殺に追い込んだと

恨んでいるソジュン…

 

スホも自責の念にかられて

それ以来 人を寄せ付けないように

生きていたんだね…

 

ジュギョンに会って変わり出したのに

その資格はないと言われて

急にジュギョンに冷たい態度を…

映画も断り

「同情しただけだ」と…

突き放すようにジュギョンを傷つけて

あきらめようとするしょぼん

学祭のバスケ対決では勝利して

「俺が悪いのは確かだから責めていい

でもジュギョンは弄ぶな」と…

ソジュンも悪い子じゃないんだけどね…

 

後夜祭の公演でセヨンの曲を聴き

セヨンを思い出すスホ

セヨンが自殺した日…

スホは父親のことでイラついていて

セヨンからの電話を受けず…

セヨンはそのまま自殺してしまった…

 

ジュギョンは前に屋上で会ったのが

スホだったと気づいて

もしや?と屋上へ行ってみると

スホがひとりで泣いていて

(泣き顔がちょっとイリム…)

この屋上からセヨンが飛び降りた

と言いながら

ジュギョンの胸で泣くスホ

「わかってる」と慰めるジュギョン…

 

+++

 

で、5話は終わり!

この屋上はどこなんだろう??

ジュギョンが前に住んでいた?

マンションの屋上??

違うか???

 

で、また5話も

2周してしまった〜ニコニコ

 

ギョンソク&ミレを

思い出すシーンも色々あったな〜

化学室とか

バスケとか

バス停とか

ラブラブラブラブラブラブ

 

1つ納得できないのは

ジュギョンの両親

父親がイケメンで

母親がブサイク

っていう設定らしいけど

 

そう???

 

6話も見なきゃ〜〜

 

 

🎄メリークリスマス〜🔔