ASTRO動画「筋肉のドアを開く」って〜(≧▽≦) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

3ヶ月近く前の動画が?昨日公開?

 

この時だよね〜

すいぶん前な気はするけど

みんなかわいいし笑えちゃった照れ

 

 

ビニったら「筋肉のドアを開く」って〜爆  笑

ラキも相変わらず〜〜笑い泣き

 

最近アストロ動画あまり見ていなかったけど

見るとやっぱりにやけてしまう照れ

 

見ていなかった動画たち

まとめて見なくては〜

 

まずは、友達が面白かったって言っていた

サナとラキのVLIVE↓から…

お〜30分くらいだから長くはないけど

結構いろいろ話してたね〜

高校のときの話とかウケたわ〜爆  笑

「ドンミンソンベ」がモテモテだったとか

(ま、これは当然だろうけど)

ビニが「ムンビンソンべ〜」ではなく

いつも寝ていたから

「よく寝るオッパ」って呼ばれてたとか笑い泣き

(寝ている画像見つけられず^^;)

ビニが寝ている漫画みたいな姿

眼に浮かぶよう〜

この2人が一緒に存在する学校って

どんだけ輝いていたんだろう?✨

あと、試験でわからない問題は

3番か5番をチェックとかにひひ

サナは勉強していなかったみたいだけど

秘密?成績のこと?が気になったり

あー面白かった照れ

 

 

そうそうMJの『ジェイミー』を

みんなで見に行った動画はすぐに見て

仲良さげで微笑まし〜と思ったり

私服も気になってちょっとチェックしたり…

ウヌくんのバーバリーのシャツステキ〜

と、ググって相当探したけど

同じものは何故か見つけられずあせる

(高価なことだけは間違いない)

ビニの変わった柄のシャツは

(剣を持って舞う妓生柄)

すぐに見つかって

ROMANTIC CROWN?

ジンジンのTシャツは若い子達に人気の?

THAT'S IT

他のアイドルたちが着ているのも見かけました!

 

サナとラキはそれぞれ違う日の

VLIVEでも着ていたので

今のお気に入りなのかな?

 

 

あとはウヌくんのソウル紹介の動画も

確かいっぱい出てたよね…

コロナがおさまったらソウルに行かなきゃだし〜

見ておかないと〜〜・・