『彼女の私生活』オタク万歳⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

パク・ミニョン × キム・ジェウク主演の

『彼女の私生活 그녀의 사생활

 

1話は…うーん…と思ったけど…

だんだん面白くなってきました照れ

昨夜は2話〜4話を見て

ライアン館長がドクミとソンジュを

同性カップルと勘違いしているところとか

ホームマスターに友達申請するところとか

けっこう笑えたしにひひ

ドクミが仕事でシアンの家に行けて

超興奮している様子とか

シアンの愛犬を見て

思わず名前を呼びそうになったところとか

解るわ〜〜と

激しく共感してしまいましたにひひ

ドクミが若いファンの子達に

「おばさん」と言われたシーンでは

パクミニョンでも確かにそう見える…

ましてや私なんて…ショボーン

自虐的になったりもしたけど…笑い泣き

 

 

キャストでは

シアン役のONEくんが

前にも思ったけど

「ちょっとウヌくん似てる?」

「名前も’チャ’だし〜」

「いや、やっぱり似てないかー」

なんて思いながら見られたり

『梨泰院クラス』では悪役(見てないけど^^;)

『太陽の末裔』では殆どセリフのなかった

アン・ボヒョンくんのウンギが良いな〜とニコニコ

長ーく片思いしているのに

ハッキリ言えない感じも嫌いじゃないし〜

さりげなくドクミを助けるところもイイし

一人暮らしのドクミのオクタパンの玄関に

自分の靴を黙って置いていったとことか〜

ゴヌとのやりとりも超笑えたしにひひ

ウンギと一緒に柔道してる時のゴヌくん

すごくかわいかったな〜〜合格

ストーリー的には

ライアンとシアンが兄弟?

で、風船の絵を描いた人がオモニ?

ドクミとライアンは

どれくらいから付き合っちゃうのか?

いちゃいちゃシーンより

切ないシーンが好きな私としては

暫くは付き合わないで欲しいけど

どうなるのかな〜…

 

そんなこんな?

Photoshopも好きな

오덕후(オドック)덕후(ドック)오타쿠(オタク)

気質がある私としては

いろいろ楽しめますにひひ

さっそくコレ↓加工〜

 

 

来週は

「10日(月)、11日(火)、12日(水)の放送は

高校野球交流試合による特別編成のため休止」

とのことで残念だけど…

つづきも楽しもうと思います〜照れ