『わたし、定時で帰ります。』見てます。 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

めずらしく日本ドラマですてへぺろ

 

ときどき日本のドラマも観ていて

楽しめるものもたまに見つかるんだけど

最近ではこれ☝️

 

向井くん、やっぱりイイわ〜〜💕

ストーリーは社会問題になっている

「働き方」を考えさせつつ

毎話、起こる問題を明るいトーンで

丸く収める感じが

重たくならなくて良い

 

問題を解決させるのが毎回

ヒロイン結衣なのが出来過ぎだけど

さほど違和感なく見られるのは

やっぱり吉高さんが上手いのかな?

 

韓国映画カメリア

(カンドンウォンが出ていたから見た)

に出演したのも納得の演技

って思える

 

 

 

労働問題に関しても

考えさせられるところはあるけど

やっぱり気になるのは

結衣と種田くんの恋の行方だな〜

 

初めは種田くんと…というラストだろう

って思っていたけど

新居への引越しまでしてしまったし

巧くんともいい感じだし

もうそれも難しいかなぁ…

というところまできているかも?

 

なのに、今日は種田くんが

「今でも好きですよ」なんて言って!

 

どうなるんだ〜〜?

今後の展開が楽しみラブラブ

 

 

で、関係ないんだけど

向井くんの小顔長身のスタイルが

ヨン・ウジンくんと似てるなー

なんて思ったりもしている私です

2人ともスタイル良過ぎラブ