☆3y11m11d*4歳、誕生日プレゼント決定☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


4歳まであと半月・・
誕生日プレゼントをどうするか問題??


何度聞いても一貫して
『はしご消防車が欲しい!』


クリスマスの救急車に続き消防車救急車消防車
ドイツ製【bruder】というメーカー

レゴとか知育系!?がいいとか
何より大きいし場所取るじゃんと思うけど!!


誕生日だから本人が欲しいものが一番だねラブラブ
自分の主張がしっかり出てきましたうさぎのぬいぐるみ


揺るがぬ意思にっこり


ということで
楽天お買い物マラソンでついに購入キラキラ


当日まで気が変わらないことを祈って
プレゼントを保管しておきますプレゼント


4歳の誕生日はキッザニアデビュー予定まじかるクラウン


場所見知りな息子だけど
果たしてキッザニアを楽しめるのか??