☆3y5m28d*3歳のクリスマスプレゼント☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


クリスマスプレゼント

我が家は昨日ようやくプレゼント開封の儀プレゼント



クリスマスは沖縄旅行中だったし

保育園行く朝に渡すのは避けたくてアセアセ

絶対『おもちゃで遊びたいから、保育園行かない!』とかになりそうで・・



ということでようやく

息子にサンタさんがきてくれましたサンタ



起きた瞬間から動画を撮っていたけど

トミカて遊び出して気付く気配なし爆笑



プレゼントの存在に全く気が付かないピリピリ



息子の反応を待ちきれない私は

『あれー?あの箱はなにかな?』

と言ってしまいましたダッシュ



念願の救急車にはにかむ息子救急車

嬉しいよねピンクハートピンクハート




まぁこの救急車かなり存在感があり

しかも音が大きいという難点ももやもや



とはいえ息子が喜んでくれるのが一番パー



『パパとママも少しだけ使ってもいいよ』

だそうですにっこり