☆3y10m7d*子連れお出かけ、いすゞプラザ☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先日藤沢にあるいすゞプラザへバス


こちらの施設は事前予約制

週末は混雑していて予約が取りづらかったアセアセ




入場料はなんと無料(駐車場も無料)

企業の利益還元?ありがたいですねキラキラ




体験系の展示がたくさん

年齢的にまだ早いものもあったけど・・




息子はとても楽しんで体験をしていましたパー

⬇️写真は運転手さん体験中




施設にカフェが併設していてランチをナイフとフォーク

テラス席もあり比較的広めのカフェでした電球




キッズメニューもあり値段もお手頃財布

息子はキッズうどんを注文割り箸




ランチ後もまだ遊びたいと再入場

『まだ帰りたくないー!』

と最後まで言っていましたぐすん




最後は大好きな消防車と消防車

藤沢市の消防車?かっこいいねグッ



無料ながらとても充実した施設で

予約が取れればまたリピートしたい音符

ただ、藤沢まで自宅から遠いのがネックですが・・



個人的には日野オートプラザよりおすすめ昇天