☆3y7m27d*子連れお出かけ、日野オートプラザ☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


八王子にある日野オートプラザ車


入場無料で事前予約不要の施設

駅から遠いので車で行く方がいいかも!?




連休初日、片道1時間で着くはずが

渋滞にハマって2時間以上かかったよアセアセ

連休中は移動は公共機関の方が、時間が読めるし良いなと改めて実感!次回お出かけの時は注意しよう!




コンパクトな施設ですが

のりもの好きの息子にはたまらない場所キラキラ




レトロなバスがあったり🚌

⬇️こちらのバスは実際に乗車可能でした!!




貴重な展示品がたくさんありました電球




トミカミニチュアの世界🌎

トミカがショップで販売されていたから『今日はトミカを見るだけだよ!』とあらかじめ釘を刺しておいたら(笑)欲しいとは言わなかった!




消防車の展示も🚒

沖縄からわざわざ運んだのかしら〜!?




運転シュミレーターがあり

トラック運転手さんなりきってみたり🚚




1時間で見終わってしまったけど

息子は割と楽しんでいた気がしますにっこり



軽食メニューでしたが

施設内にはカフェがありましたナイフとフォーク



3連休初日なのに施設は混雑していないし

駐車場・入場料も無料で良かったですグッ