☆3y9m13d*待ちに待ったハッピーセット☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


待ちに待ったトミカが始まった
ハッピーセットが欲しくてマクドへナイフとフォーク


習い事後、ランチはマクドへ直行うさぎのぬいぐるみ


息子はポテトしか食べないのですが
おもちゃ付のハッピーセットは大好きピンクハート


おもちゃ以外も図鑑や絵本を集めていて
コンパクトで収納しやすくてGOODグッ


最近ではボタンの図鑑という
マニアックな図鑑が息子にはヒットでした電球


今回はマクドナルド仕様ゴールド車🚙
はたらく車が好きななので反応が薄かったピリピリ


ポテト爆買いの息子よだれ

ポテト2本食べとかするのよ。。誰も取らないからゆっくり食べてよって思っちゃう!



『次は救急車が欲しいな〜』

とつぶやく息子ほんわか



しばらく週末のランチはマクドか!?

企業戦略にしっかりハマる我が家ですアセアセ



秘密のトミカが何かも気になる昇天