☆3y9m14d*子連れお出かけ、しながわ運河まつり☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


週末、天王洲アイルで開催されていた
しながわ運河まつり祭



露天がたくさん出ていた中で

ボールすくい?をやりたいと言うので・・




値段を見たらなんと400円煽り

たかっ!ほぼ中身はガラクタなんですけど・・心の声が漏れそうでしたが、1回だけの約束でやりました!

息子はガラクタが取れて満足げ!




自衛隊高機能車とパチリカメラ

乗車もさせてもらいました!!




ミニ消防車乗車体験をしたくて

並んでようやく整理券をゲットグッ




途中ポールに激突しながらも

ひとりでなんとか運転をしていました消防車




品川ファイヤーフェスティバルでも

体験した消化活動も🧯




ガチャガチャをしたり

お祭りより消防コーナーで楽しんでいたにっこり




最後は公園で

ひたすら滑り台を滑り続けて遊んでいたよ🛝




この日はお祭りの露天でお昼ごはん

外で食べるごはんは美味しいな〜にっこり

4月でこの暑さ、夏になったら外では遊べないよね。。帽子も既に必須だよね!



こんなに外で遊んだけどお昼寝せず

私の方が体力削がれてぐったりだった1日ネガティブ