☆子連れ*高知旅行⑥☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


最終日は景勝地『桂浜』

ベタなところで写真を撮ってみたカメラ




海まで歩いていると

靴に砂が入ることに耐えれなかったようで

『パパ、だっこしてー』



変なところが潔癖で困りますアセアセ

夫婦共に潔癖ではないので誰に似たのか。。




海をお散歩した後は

目的地の『桂浜水族館』イルカ




息子が一番喜んだのは鯉の餌やり

←水族館じゃなくても出来るやんうずまきうずまき

『もう1回』を繰り返して3回も餌代を払われました!




水族館自体は古くてその割に入場料が高い!!

しかも、3歳から入場料がかかった!




至るところ餌やり?という名の課金が笑

まんまと課金させられました魂が抜ける




帰りの飛行機の時間まで少しあったので

少し大きめの公園へ🛝




いまは観光地より

公園とかの方が息子は喜ぶんだよねにっこり



初めての高知旅

行き当たりばったりだったけど楽しかったキラキラ



47都道府県制覇まであと2県

宮城県と佐賀県をいつか訪れたいな飛行機