☆子連れ*高知旅行⑤☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


高知県といえばやっぱり『鰹』

鰹のたたきをどうしても食べたくてお店探しスマホ



3連休でいくつか連絡するも満席🈵

ようやく見つかったお店で念願鰹のたたき🐟



見つけたお店はコチラ⬇️



塩で鰹を食べたのが初めてキラキラ

鰹ってこんなに美味しいの〜!?大満足にっこり




その他お刺身の盛り




珍味?ウツボの唐揚げと青さの天ぷら

息子は鶏の唐揚げとお味噌汁とごはん割り箸




ランチは『鳥心』



チキン南蛮とオーロラソース相性GOODOK




桂浜で食べた名物アイスクリン🍨

シャーベットのような軽い食感でさっぱり電球



全然下調べできていない旅だったけど

高知名物は食べられたし結果オーライかなパー