☆3y5m16d*子連れお出かけ、落合公園☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


週末、新しい公園を開拓したく落合公園へおすましスワン
紅葉がきれいに色付いていました🍁




この公園の名物ローラー滑り台🛝

とても面白そうなんですが息子は滑らずアセアセ

以前別の公園で滑ったら怖かったらしく、それ以来ローラー滑り台は滑りません・・




スタンダードの滑り台は何度も滑っていた!!




公園の目の前を西武線が通るので

子鉄くんにはたまらないスポットかも!?




3歳児には難易度が高めの遊具もあったけど

身体を思いっきり動かして楽しめますキラキラ




できる範囲で頑張って遊んでいましたパー




ターザンの遊具?は

絶対やってくれませんでしたダッシュダッシュ

見本を見るために母、頑張ったのに・・笑



今年は暖かい日も多いから

思いがけず公園遊びがたくさんできている音符



さすがにもう公園遊びも無理かな〜!?