☆3y3m21d*まさかの大物狙い、意外と大胆な行動☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


週末は秒速で終わってしまいますねアセアセ
たまには予定なしでゆっくりしてもいいかも魂が抜ける
←そう思っても多分できない性分!笑


昨日は習い事の帰り道
お祭りがやっていたので立ち寄ってみました祭


ヨーヨーすくいはやりたくないと言ったけど不満


スーパーボールすくいは即答で
『ボールすくい、やりたい!』
と言ってチャレンジ上矢印


なんと!!大きなスーパーボール狙い立ち上がる
そして、一発で破けた笑


『やぶけちゃった・・』
としょんぼりぐすん


好きなボール4つ選んでいいよと言われて
息子が選んだのは大きなスーパーボール4つ気づき


おいおい、少しは遠慮しろ驚き
おじさん苦笑いうずまき


『これ4つがいいの!』
と言っていたけど・・


この日は説明したら理解してくれたのか?
大きいボール1つ、小さいボール3つを選んでくれた昇天



慎重派なのに意外と大胆な息子でした流れ星