☆自分時間*ママ友と久しぶりの再会☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


今月から仕事の環境がガラッと変わり
ブログを書く気力がなく・・寝落ちしていますアセアセ


早くリズムが掴めるといいけど魂が抜ける


区のセミナーで知り合ったママ友
お引っ越しした亀戸へ会いに行ってきましたキラキラ


約1年半ぶりに会ったママ友
夏に第2子を出産していて赤ちゃんと初対面👶


あ〜ただ可愛いラブラブ
尊くて可愛いしか出てこない、可愛すぎるニコニコ


息子もこんな時期があったはずなのに
初めての育児で覚えているようで覚えていないピリピリ


ランチをしてカフェでお茶して約3時間
子育てのことなど話が尽きない!!!!



ママ友のお家が大きなタワマンで

中規模マンション住まいの私はもうびっくり無気力

田舎者としてはタワマン見るとあ〜都会だなぁ!と思ってしまいます、笑



次回は子供たちを交えて遊ぶ予定

まだ先になるけど会える日が楽しみです音符