☆3y3m16d*秋冬モノを購入、親の希望とは裏腹に☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


気が付いたらあっという間に冬になりそう
ということで今季の子供服を買い足しTシャツデニム


上の洋服は100センチがベスト
※110センチも可


下の洋服も100センチがベスト
※110センチだと折らないと長い・・足が短い?



息子なり洋服のこだわりがあるので

自分で選んでもらおうとプティマインの店舗へ音符



『これにする!』



選んだのがコチラ⬇️

色合いが紺、黒、全部暗め爆笑



親としてはいまの時期しか着れないような

カラフルな洋服を着させたいのですがアセアセ



選択肢にはカラフルな洋服もあったのに

見向きもせず不満



息子の好みは全く違うようでピリピリ



アウターは来年も着れたらと

欲張って110センチにしたら袖が長すぎた驚き

交換せず来年用にしようと思っています!ただ、交換するのがめんどくさいズボラな母です・・



何でも欲張りすぎはよくないですね炎