☆2y3m20d*お着替え戦争、こだわりが強すぎる☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


最近、洋服のこだわりが強い息子不満


これは嫌!!!!と主張が激しく・・
納得できるように洋服を選ばせているのですが笑い


『おきがえしない!』
となることも無気力


可愛いと思って買った洋服を
『いや〜!』
と言って投げ捨てられることも真顔ガーン
高かったミキハウスの洋服を一度も着てくれない・・


息子なりのこだわりがあるらしく
いまのところ青系の洋服は好きみたい!!←多分


街で柄+柄やびっくりする組み合わせの洋服を着ている子供を見て、なんで親がコーディネート考えないんだろう!?なんて思った事もあったけど・・


いまならよくわかります笑


子供が嫌と言ったら親が何と言おうと聞かないもやもや
息子も時々、柄+柄を選ぶこともあります魂


無理矢理変えようとしようものなら
息子はのけ反り嫌がります怒り



とにかく毎朝パジャマから着替えをさせるのが

本当に大変ですアセアセアセアセ