☆2y3m18d*子連れお出かけ、キッズパーク☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


約1ヶ月くらい前に外苑前にある

『キッズパーク』へ行ってきました音符




予約が取りづらく平日でもほぼ満席笑い

たまたまキャンセルが出たのか!?直前で予約が取れましたキラキラ

なんと!!この施設、無料なんです!

諦めずにちょこちょこ空き状況を確認すると良さそうです!




ボールをカゴに落として遊ぶこのエリア

『もういっかいやる!』

を何度も繰り返していましたにっこり

子供のあるある、いつ終わるかわからない地獄!笑




だんなさん、最後は腰が痛いと疲労困憊泣




窓ガラスに自由お絵かきできるエリア

自由に描いて良いのに、意外と描かないもやもや




キッズパークにはなんと保育園の同じクラスのお友達も居てびっくり凝視

しかし息子、目も合わせず別のエリアへ行っちゃってダッシュ

おいおい、いつもお話ししてくれるお友達じゃないのー!と思ったけど、恥ずかしかったのかな?




このキッズパークは伊藤忠商事が運営していて

SDGsについて遊びを通じて考えるがコンセプト電球




まだ息子には理解できないと思うけど・・

楽しく身近な問題を考えられるといいですよねラブラブ



時間制限はなく滞在できますがコンパクトな施設で

1時間前後あれば充分楽しめます流れ星