**今日は君の** | ひろのブログ

ひろのブログ

毎日の楽しい出来事更新してます。
チクチクしながらのんびりと・・・

これを渡された時
とっても嬉しかったハート
ホントにホントに嬉しかったハート

何度も開いて見てたっけ・・・。

そしてこのページ

開く度に
あの日を思い出し涙が出る;

慌てて書いた担当医の文字
『仮死産』
でも
生きてくれた

あれから27年
3月24日は君の誕生日祝い

仕事の大変さ実感してるようだね

就活してた時
まさか
父と母と同じ職種を
選ぶと思わなかった

営業の仕事は大変な仕事

でもね
いっぱい勉強になるよ!!

お客様はね
たくさんのこと君に教えてくれるから四つ葉

だから頑張れファイト

今は側に父と母という
先輩がいるよビックリマーク

だから
なんかあったら話せばいいよまるちゃん風
今夜は大好きな彼女と
バースデーパーティーキラキラ

いいなぁ~ハート

仲良くしてよ
私に良く似てるって彼女とねにこ

今日は母になった記念の日だから
改めて君に言っておかなきゃビックリマーク

こんな私を
母にしてくれてありがとうありがとう

一人息子の君に
いろんなこと教わってるしあ

いっぱい感謝してるよニコちゃん