あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。

 

 

 

2022年も、残すところ

あと2週間半となりました。

 

え?もう?!

早い!!!

 

 

さて、昨年ご好評いただいた

オンラインクリスマスお茶会。

 

今年も

12月17日 (土)に開催します^^

 

★お申込みの受付は終了しました

 

 

楽しい2023年を未来設定

スペシャルワーク付き

オンラインクリスマスお茶会🎄

 

 

2022年は、あなたにとって

どんな一年でしたか?

 

image

 

うれしいこと、楽しいこと、

大変だったことetc... 

 

きっと沢山のことを体験された

一年だったと思いますラブラブ

 

それらはすべて、

あなたが頑張ってきた

2022年の大切な軌跡。

 

その軌跡を

ゆっくり振り返るひとときを

ご一緒しませんか?

 

そして、

 

2023年を

楽しい一年に

今から設定してしまう!

 

そんな先取りワークを

ご一緒しませんか?

 

 

忙しい年末ではありますが、 

クリスマスお茶会では、

しっかり時間をとって、

①2022年の振り返りワーク

 

新たに迎える2023年が 

楽しい一年になってしまう

②未来設定ワークを行います。 

 

*事前にお送りするシートに

当日書き込んでいただく、

筆記形式のワークです♪

 

 

実はこのワークは、

2015年のクリスマスお茶会で

初披露したもの。

 

 

その時に未来設定した内容は

すっかり忘れていたのに

(忘れてokなんです)

 

年末にワークシートを

見返してみたら、、、

 

ほぼほぼ、

書いたことが叶ってた!目

 

という

とてもパワフルなワークです。

 

(その後も何度か

実証実験を繰り返し、

効果の高さを確信しております♡)

 

 

昨年は、私も

クリスマスお茶会にて、

皆さんと一緒に

2022年を未来設定しました。

そしてやっぱり

今年も楽しいことが

いっぱいでした♡

 

ワークで書いたことが

叶ったかどうか、

昨年のテキストを開けて見る

楽しみも、まだこの後に

残っています。(ドキドキ♡)

 

 

ワークって、

どんなことするのかなぁ?

と、気になるかもしれませんが、

難しいことは全くしないので

ご心配は不要ですよ^^

 

ワークをする時のポイントは、

ワクワクと楽しい気持ちで

取り組むこと!

 

当日は、そこを

一番大事にしていただければ

大丈夫です♡

 

 

グループならではの

楽しい体験ができるしかけを

色々と準備中です。

 

image

 

そして昨年同様、今回も、

事前にお送りする

ワークシートには、

ちょっとしたおまけをつけて

郵送します!

 

何が届くのかは、

開けてみてのお楽しみキラキラ 

 

昨年の写真はこちら

image

 

当日は、

届いたテキストとおまけを

お手元にご用意いただいて、

楽しみにお待ちいただけたら

と思います♡

 

私もとっても楽しみです^^

 

オンラインならではの

良さを活かして 

 

いろんな場所から

気軽にご参加いただきながら 

楽しい時間を

ご一緒しましょう^^

 

 

それでは詳細のご案内です。

 

★申込み受付は、本日12/13(火)まで

ギリギリさん歓迎❣️

楽しい2023年を未来設定

スペシャルワーク付き
オンラインクリスマスお茶会
🎄

 

◆日 時  

12月17日(土) 13:30〜16:00 

 

◆開催場所
オンライン(Zoom)開催

 

Zoomとは、

映像と音声を使って通話できるシステムです。
パソコンやスマホで簡単に接続できます。

(無料で利用できます)
詳細は、お申込みの方に改めてお伝えします。


◆参加費
5,500円(税込)
 

◆定員 5名 

お申込みの受付は終了しました
 

>>お申込フォームはこちら

 

 

【キャンセルポリシー】 

7日前までは半額返金、 

6日以降のキャンセルは受け付けておりませんので、

ご注意ください。 

 

楽しいひと時を、

ぜひご一緒しましょう♪ 

 

お申込みお待ちしております^^