心のセラピストさはしひろこです。

ビリーフチェンジセラピーで、
「誰かみたいになろうとせず、
ありのままの自分を輝かせる生き方のサポート」
をしています。

名古屋を拠点に、
京都、東京での出張セッションも承っています。


7月に参加した、
たでひろこさんゲストの皆川公美子さんのクミシュラン会。
(その時の感動を書いたレポ記事三部作はこちら

7月の写真 皆川公美子さん(左)と私。

初めて参加したクミシュラン会は、ものすごーく居心地がよく、
またいつか参加したいなぁと思っていました。

美味しいお店で例えると、
毎日は行かないけど、必ずまた行きたくなる、
私にとって大事なお店って感じです。

料理が美味しいだけでなく、
他では味わえない、何とも言えない心地よさが味わえる。

空間(建物、家具、照明、音楽、食器やグラス、匂い)や
そこにいると体感すること
(もてなされている感じ、時間の流れ方)などが、
トータルに心地よい。

そのお店のトータルプロデュースのセンスが好き。って感じです。

それってやっぱり、
公美子さんがよくおっしゃる、『周波数が合う』って言葉になるのかな。

その周波数が合う感覚は、はっきり言って病みつきになります。

じわじわと心地良く、魂が喜んでいる感覚になるから。

「あぁ、いつかまた味わいたい。」そう思っていました。


公美子さんのブログには、
次々と魅力的な企画が日々繰り出され続けています。

どんだけ魅力的な球、投げ続けてるんですか??

え?まだあるの?

え?さらにもっと?

毎回、新たな企画がブログにアップされるたび、驚きを感じていました。


そうは言っても、名古屋からの参加なので、
あれもこれもどれもそれもってわけにはいかず、
これは!と思う回にまた行けたらよいなぁと、
虎視眈々と(笑)狙っておりました。

そこに飛び込んできた鈴木彩子さんゲストの企画。

鈴木彩子さんゲスト
【あなたの持って生まれたエネルギーそのものを生きる】


鈴木彩子さんってどなた?

算命学って何?

そんな私でしたが、
(この会は行きたい。)

理由なくそう感じて、速攻申し込みました。

直感ってやつですね。

前回のたでひろこさんゲストの会に続き、
私のこの直感、やっぱり冴えてました。

(公美子さんのブログより画像お借りしました)
 前列中央 紫のワンピースがお似合いの公美子さん
 公美子さんの向かって右隣、ゲストの鈴木彩子さん
 後列中央が私です。

鈴木彩子さんとお会いできて、
エネルギーに触れられてよかった。

「来てよかった―。」心からそう思いました。

(つづく)

鈴木彩子さんゲストの皆川公美子さんクミシュラン会で心地良い周波数エネルギーをチャージその2