仕事で、私が約2週間研修してきた営業の研修生が、試験に無事合格できましたキラキラ

その勉強を教えるための先生がいるから、研修生は約2週間、日中にその先生の研修を受けに来る‥のが通常なんだけど。
その研修生は今月まで他の仕事があるから日中来られない人で、先生が帰った後の夕方しか来られない。ということで‥
その子の受講が決まった今月初旬、次長が

じゃあ、◯口(←私の苗字)だな

って。え?私が教えるんですか?それって‥私早く帰れないじゃないですか?!(涙)

という私の嘆きも流され、私が研修することになったわけです。ほぼ毎日(私が早く帰りたい木曜以外得意げ)20時過ぎまで研修しても、日中勉強に来てる人たちよりは明らかに勉強時間少ないし、試験日の数日前まで合格点にいかなかった時はちょっと心配もしたけど‥最後かなり追い上げてくれて無事合格キラキラよかったニコニコ

どう伝えれば覚えやすいかとかいろいろ勉強になったし、まだ若い女の子だから雑談も楽しかったしニコニコ研修できてよかったキラキラ


珍しく、ダンスと飲みとご飯以外の話でしたニコニコ