D15:プロゲデポー筋注とデュファストン | 虎丸に会えるかな〜5回の流産、2回の子宮外妊娠•体外受精からの妊娠記録〜
D15
基礎体温 35.55℃  

今日からデュファストンを1回2錠、朝昼晩と飲みはじめましたニヤリ   





そして、今病院に行ってプロゲデポー筋注を打ってもらってきました真顔



看護師さんと色々会話をして

『どこに打つのが痛くないんですかね?』

と聞くと、『人それぞれですよねニコニコ

と…

『さっきの方は腕で全然大丈夫って仰ってましたよ照れ

と…

試しに腕にやってみようニヤニヤって思いまして

私も腕にお願いしました真顔



採卵周期はいつもお尻だったので


変なチャレンジ精神出まくりです笑




なんだぁ〜、痛くないじゃないか笑い泣き


ってのが感想です!!



看護師さんに『痛みに強い方ですね!!


と、驚かれてしまいました笑



終わった終わったドキドキ


とお会計をして帰りのバスの中…



ん?打った方の腕重い…痛い…滝汗



腕をグルグル回したくなるような衝動に駆られました滝汗


でも『ん〜、重いな〜、痛いな〜』くらいです


なんにせよ無事に注射も終わって良かった照れ


あとはエストラーナテープとデュファストンを忘れずに


移植日に備えるだけです照れ