不安感に押し潰された | 虎丸に会えるかな〜5回の流産、2回の子宮外妊娠•体外受精からの妊娠記録〜
こんばんはニコニコ


夕方からこの時間までちょっと横になってました。

ある方のブログを読んで、私もトツキトオカアプリを入れてみたくなり

胚盤胞移植する日から出産予定日を割り出し、インストールビックリマーク






最初は『わぁ〜ラブラブこれからどーなるんかなーラブラブラブラブラブラブ

って少し浮かれ気味に…


4/5判定日で、そこで妊娠成立していたら

妊娠4週ですニヤニヤ


って先生から言われてたので、その日を見てみたら本当に4/5で妊娠4週!!

『わぁ〜凄いなぁぶちゅーラブラブラブラブ

と、これまた浮かれ気味に…


でもふとした瞬間過去に何度も流産したり、子宮外妊娠したりの記憶が蘇り


不安感でいっぱいになり


とうとう不安感に押し潰されて泣きながら寝ました。


起きた今は少しは落ち着いてますが…


移植もしてないのに、今から不安になってはいけないとは思うんですが


どーしてもやっぱり忘れられないんですよねゲッソリ
  

もう少しでお連れさんもお仕事終わるので

帰ってきたらゲームに付き合ってもらおうと思いますウシシ


気を紛らわせないと…あせるあせるあせるあせるあせる