こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在7ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶

急にアクセス数多いなと思ったら
↓前回書いた記事↓
アメトピに掲載されてました!

ありがとうございますニコニコ


では、本題!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近、ほんとによく動き回る息子くん

まだ、おすわりもハイハイも出来ないのに、
昨日急につかまり立ちしましたびっくりあせる

テーブルの上のものが触りたくて仕方ないようですあせる


そこで、そろそろ触ったり、落ちてきたら危ないものは変えないとなと思っていたのですが1つ悩みが、、 


それは


写真立て


せっかくの思い出は是非飾って置きたいのですが、写真立ては重くて硬いものばかりあせる

しかも不安定なので揺らしたらすぐ落ちてきてしまいますあせる

そこで、柔らかい素材のフレームはないかと探して見つけたのがこれ!


大好きなミッフィーのぬいぐるみフォトフレーム恋の矢

か、かわいいラブ


メルカリで850円で購入できました!


全体が布素材でできていてとても軽いので、これなら落ちて当たっても全然大丈夫チュー


あとは支援センターで撮った集合写真や、手形•足形アートなどはマスキングテープで壁に飾りましたニコニコ



安全に、かつ可愛く模様替えできるといいなおねがい



ポイ活始めました!
初めて1ヶ月で3000円程稼げましたアップ