こんにちは!

ひろこです(o^^o)

初めまして!
結婚から約1年半の不妊治療の末
第一子となる男の子を2019年6月に出産し
現在7ヶ月の息子を育児中の新米ママです✨
気ままに育児記録を書いていきます👶


前回の記事の続きです


さて、あとは充電ケーブルとコンセント!


充電ケーブルはネットでまとめ買いした安いものなので、舐められてしまうとほぼ1発でアウトゲロー

1週間で3回交換するハメになりました笑い泣き

ちなみにこんな画面になります笑

iPhoneてすごいですね!笑


なので急遽こちらを購入↓



2個入りでこのお値段口笛

ちなみに少しキツめですがアイコスの充電ケーブルにもハマりました!


そして、コンセントカバーはこちら


リビングと寝室に一箇所ずつ設置しましたひらめき電球


ここから出てる線はこっちに繋がります↓


セリアで購入したものに線が出る部分だけハサミで切れ目を入れました

ただ知恵がついてくると指突っ込まれちゃうかな?あせる

でもないよりはずっとマシ!

まだズリバイだけなのでこの程度ですが、つかまり立ちするようになった友人の子はテレビを倒したりしてるそうなのでそうなったらもっとちゃんと対策しないとですね滝汗