私LSU企画チャレンジ企画でゆきさんのカラーボトルに申し込みました〜ニコニコ





昔からカラーボトルは気になっていたが、どんな事をするのか無知なまま申し込みし❤️

zoomでセッションしてもらいました‼️







やった感想は‥



カラーセラピーっめすごくない❓

何も悩みも話もせずに好きな色を選んだら、ドンピシャで悩みを当てられるとゆう神業的な感じ不安





ゆきさんこわー‼️って思うくらい当たってました不安






最後には自分にピンとくる言葉を教えて頂き、話を少し聞いてもらってスッキリ〜❤️






カラーセラピー舐めてたわー真顔

と猛反省‼️笑



なんか悩みも吹っ飛んじゃいました‼️







最後は待ち受けを作って送ってくれましたニコニコ

ゆきさんありがとーーーー!






一瞬雪さんが魔女かと思ったけど、ほんと受けてよかったー!泣き笑い





もう終わってしまいましたが気になる方はブログ見てくださーい❤️