ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート
マスターカラーセラピストゆき☆です。
プロフィール作成中口笛こちらのブログは 
・カラーセラピーにまつわるアレコレ飛び出すハート
 ・神社⛩仏閣巡り 昇天
・スピリチュアルな話しなどで構成ニコニコ 

こんにちは!

にゃこ姉ビジネス講座4期生のゆきです。


6月も後3日になった本日


子供の頃

夏休みの宿題を残り3日で仕上げてた

そんな過去がふとよみがえる(苦笑)



私も参加している

吉良久美子さんのオンラインサロン

Life style universe

(LSU)の企画

〜自分ビジネスへの挑戦〜

参加しますニコニコ


有難い事に

🈵席になりました。

ありがとうございます😊



☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜

色の持つ効果や象徴性に

心を重ねながら、
「私とは何者なのか?」
「私は何のために生まれて来たのか?」
「私の人生とは何なのか?」
などについて探究して行く学問が
カラーセラピーです

実際には

色の意味を使って質問をしたり、
受容共感しながら、
クライアントが自分と向き合う
サポートを行い

そして、
「私とは何者なのか?」
「私の人生とは何なのか?」
などについて、
心に問いて行きます。


さらに
心理学的なアプローチ
(投影の心理学)を使って
悩みや課題を向き合う手助けします。

 ☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜


【募集内容】

カラーセラピーお試し版

今のあなたを表す色

色の意味をお伝えします


【募集人数】

2名🈵席になりました✨


【開催形式】

ZOOMにて30〜40分


【お申し込み】

合言葉と

6/28〜7/8までの

平日21時〜

ご希望の日時を

公式LINEにてお知らせくださいニコニコ


 


☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜

 

公式LINE作りました

これから情報発信していきます♪

良かったら

登録お願いします爆笑

 

 

 ☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜

Instagramもやってます 

{emoji:下矢印}

image

 

 ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆

   「ない」に目を向けない
     落ち着いて
 自分を見つめてみよう
ちゃんと「ある」よ
      幸せは自分の中にある☆
                        ゆき☆
☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆