息子の日常に、テレビ観賞は欠かせない

主に、民放のドラマ、音楽番組、バラエティー、WOWOWでの映画


勿論、息子なりの食指で、私のそれとは合わない


が、息子は一人で見ることより、私と観たがることが多い


NHKはまだ良い


CMがないから


被写体的にも、圧倒的に若者のそれが、私の気分を落とし込み


「青春」「恋」「仲間」「大学」
「資格」エトセトラ


沢山のワードが、私に圧をかけてくる

被害妄想、ひがみ、妬み、嫉み


なんとでも、言える

でも、決して手に入れることが出来ない物・・


そして、欲しくて堪らない物の数々・・・


だから、たかが恋愛ドラマで失恋して自殺しようとしないで下さい!

それに対し、「人生は幾らでもやり直せる!」


なーんて、口に軽々しくしないで下さい


傷つきまくります!

気が、狂いそうになります!


だから、観たくない!


本当は、苦しいだけなんです!!