此のところ、寝てばかり・・・。
ネットショッピングや、高次脳機能障害の勉強なんかに、とことん飽きた。


でも、本を読むと目が痛くるし、見たい映画なんか、息子の手前観られないし、WOWOWでツインピークス始まったけど、グロいだろうし、音楽のライヴも見尽くした感。



今朝、目覚めて時計をみたら9時だった・・・と思ったら11時45分で、びっくり!


9時間寝た!

睡眠薬の飲み過ぎ?


でも、昔ながらの友達や疎遠になった従姉妹などと触れあえて、楽しいのだ。


昔の恋人や、東京での羽目をはずした学生時代や、親しかった友人知人に、気兼ねなく会える。


虚構の世界と分かっていても、ノンレムで、夢と分かっても、しがみつきその場に必死に留まる!


とにかく、気持ちいいのだ。

楽しいのだ。






困ったもんだ!