1日中、付いてくる。

一人で居られない。

ずっと、ずーとしゃべっている。

私の苦手なJ_popを歌い、私のトイレの前でも歌いつづける。

言ってる事が、基本幼稚でつじつまが合わない。

自分の障害を理解してなくて、おそらくノーマルだと感じている?

へんな万能感があり、自分は天才で歌が上手くジャニーズに入れる?と思っている?




吐き気をこらえ、やっと作ったご飯も、しゃべりたおして、なかなか食べ終わらない。


今日は特に酷かった。


くたくただったのに、夫が又私の地雷を踏む。




「・・・食器、全部洗ってよね!!!」

吐き捨てる様に言い、自室に篭る。



あー、あー、あー、消えて無くなりたいよ!!!