又、夢を見た。
歯が、次々と抜ける気持ち悪い夢。

さっそく夢占いで検索。


どうして私って、こうパターン通りの夢を見てしまうのだろ?

頭が単純って、事なんだろうね!


単純な頭で、目の前の沢山の複雑で、難解な問題を考えているから、心が病むのかな?



結局、昨日は資料を揃え、夫一人の通院となった。


医師は、「そういう患者は多いですから、気長に行きましょう。」と言い、次回の予約を入れた。


気長にする時間がもどかしく、そもそもそんな時間が我々にあるのだろうか?

等と思っても、なるようにしか成らないよね。


久しぶりに昨夜、体重計に乗ったら1kg減っていた。


寒さが身に染みる訳だ。


電気毛布、出そうっと!