「ネタバレ注意」
武道館のコンサートを終え、初めての夜行バス。


かなり恐いからシートベルトだけはしたけど…

あぁ、それにしても最高のコンサートだった。

アダム・ランバードは全く気にならないし、何よりルックスがいい。唯一若い!


ブライアンもロジャーも、老けたなぁー。

私も老けた訳だ!

ちゃんとメンバー紹介に、フレディを入れ、随所に在りし日の映像が写り、涙を誘う。
ブライアンは、センチメンタルに挨拶し、懐かしそうにしてたが、ロジャーは引き気味?


やっぱり、過去のヨシキとのコラボで、冷たい日本を見たせいかな?


最初から立って、踊って、手拍子して、全部歌って、そして泣いた。


一番無邪気だった中学生・高校生時代が重なり、ちょっぴり私も感傷的になった。


素晴らしいコンサートでした。

あのブライアン・メイに手が届きそうで、感激した。



ありがとうございました。


やっぱり、貴方達は最高でした。


追記

パンフレットを見て、ぶっ飛んだ。ドラムセッションした若いドラマーは、何とロジャーの息子だった。

UKロッカーにも、親バカがいるんだね!
160921_1809~01.jpg