珍しく夏バテしちゃったのか、毎日ダルい。


目眩と吐き気もあるから、台所立ちたくないよ。


が、夫も息子も元気ダウン…で、何よりだけど、溝が深まる~。


弁護士さんは、長~い夏休み中で、保険の話は週明けまで進展せず。

イラつくな~!
やっぱり、庶民とは感覚が違うらしい。


時期的に、カミングアウトするが、私はちょっとだけ感じる体質。


昔は、全く無かったのに、どうやら、ガン発症直前位から、ボヤーっと、気配を感じたりする。

ガンになる前、病院で栄養士のバイトしたのが、悪かったみたい。


「虫の知らせ」って、あるけど…あれは、本当に実在する虫なんだよ。

私の場合は大概、いろんな時に見た事もない虫が、教えに来たりする。

あと、匂いとか足音とか。


あー、こんな事書いてしまったら、本当にイカれていると思われるから、止~めた(^。^;)