息子の事故以前から、自営業の夫と懇意にしていた弁護士。
夫の高校時代の後輩に当たるし、親友の弟でもある。


「仕事が遅いんだよな~!」とか、確か良く愚痴をこぼしていたけど、私には関係ないので、スルーしてきた。



が!今回の息子のに関しては、黙っちゃおれない!


私が夫をせつき、夫が弁護士をせつく。


全て、後手後手となった事実で、既に損をしている。


この所、苛ついている私は、ついにキレた。


「いい加減にしてよねむかっ息子の為には、お金が早く要ること位、貴方も解っているよね?私達に多くの時間はないのよ!弁護士を替えて!」

交通事故に長けた弁護士を探す事位、簡単だろうに…


要するに、夫には緊迫感や、先見力が欠けて要るんだ!…今までも、そうだった様に。


やはり、このイライラは明日のpet-ctも原因の一つかな~?


疲れた。