先回貰った薬が、全く使い物にならず(効きすぎで、ふ~らふ~らになる)、面倒くさかったけど、頑張って行って来た。


4月に入り、初めての受診。見ると壁に沢山の貼り紙が…。


「外来待ち合い室で、お待ちの患者様は、今期よりカルテ右上の番号で、呼ばれます」


遅っ!やっと、普通になれた。

後は、念願の精神科常設だな。


まっ、田舎の医師不足は深刻だから、期待してませんけど。


2日前から、足が痛くて何故だろう?って、考えたら東京へ行ったからなのね。

地元にいると、ガレージから車出し、スーパーも病院へもクリーニングでも、ほとんどドアトゥドアだもんね。



しかし、あの日は良く歩きました。


東京駅地下から、東西線大手町駅に歩いて行けるって、田舎者には理解出来ません。



クラプトン、帰っただろうな~。バイバイ!ありがとう。