3/26に婚活パーティーします。
お花見ウォーキングとBBQ!!

あ!自分の写真庫に去年の桜の写真がない。
(変わりにボンフィンにしました)

そう、去年3月、桜の満開時期にブラジルへ行かせてもらっていたのでした。


本題に戻りますが、、、
桜の木の下でデートすると、恋愛成就するって、、、聴いたことありませんか?!

そんなことを思い出して、
あ!婚活するなら桜の木のパワーをいただこうとおもいました。

そして、春といえば薄着の季節。花粉症かも知れないけどそのためにも運動が大事。



昨日はコアストレッチでスタジオオンダ東中野にて、予約の皆さんのマットをひいたら、、、生徒さん5人と先生1人位がMaxだなーと、感じました。
実際動いたときには、多少配置を前後してもらっての運動が多く、皆さんが協力的で良かったー。
http://ondacompany.com/

パーソナルトレーナーの皆さん、
少人数のレッスン、グループレッスンをされてる先生方、お問い合わせくださいね。

#婚活#パーティー#桜の木#効用#恋愛成就#スタジオオンダ#東中野#大久保#パーソナルトレーナー#美容#マッサージ